見出し画像

自己紹介

初めまして、こんにちは。
3月中にオーストラリアのQueensland University of technologyに留学予定の16歳です。

好きなこと:youtube鑑賞、読書、考えること、テニス、アニメ鑑賞、最近はストグラ観測、など。登山や一人旅、温泉めぐりなどまだまだいろんなやってみたいことが山積みです。

noteを初めた理由

  • やりたいこと、やってみたいことを考えている中でいろんな人に知ってもらうこと、または関わりを作ることがすごく大切だと感じ、まずは自分の考えを知ってもらおうと思ったから

  • 歳を取ったときに思い出は、多ければ多いほど良いと思ったから

  • 人生日記として使えるのではと思ったから(三日坊主にならなかったらの話w)

これから何を書いていくのか

自分の持っている情報(主に留学、教育)を共有したり、日常生活で出てきた疑問に対しての自分の考えを書いてみたり、趣味のことや、日常のこと、やりたいことなど何でも書きたいことを書いていく予定です。

最後に

内容はまとまっていませんが、毎日のんびり、継続的に書けたら良いな~ってかんじです。
これからよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?