見出し画像

ガス


僕はパートナーのまいちゃんと暮らしています。


まいちゃんはお風呂の湯張りが苦手。よく失敗してしまいます。


昨日、湯張りの様子が変だと思い見に行ってみました。


すると、ガスをつけ忘れて水風呂状態(笑)


水も出しっぱなしで溢れていました(笑)


注意しようと思って寝ているまいちゃんの元へ。


『ガスつけ忘れているよ!』


と言おうとした瞬間、


『ブッ!ブブブッ!』


彼女の寝っぺ。


思わず


『ガスはつけ忘れるのに、お尻のガスはつくのか…』

『水も屁も出しっぱなし…』


と思ってしまいました。


〜終わり〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?