見出し画像

9月の雨、タコの怪物あらわる!? 彼岸花であ~る…「空を見上げて咲く花」は雨の日うなだれ、稲穂は刈り入れの日を待つ、そして降りしきる雨の中、多数の「向こう側の連中」を確認・畑えもん通信

松田聖子の歌ではありませんが、空を見上げて咲く花も雨の日はうなだれています。

向日葵220919-1.pngブライト&ビビッド.jpg80


このタコのような物体は、彼岸花。

彼岸花20918-1.pngブライト&ビビッド


稲穂が実ってきました。

稲穂220919-1.pngゴージャス


そして降りしきる雨の中、よく見りゃ多数確認できる「向こう側の連中」は何を思うのか? おそらく何も思っていないとおもわれます。

雨連中220919-1.pngブライト&ビビッド


もしもマンガ・イラスト・コラム・写真などのお仕事依頼・問い合わせ等ありましたら「仕事依頼」の下の方にあるメールフォームもしくはツイッターのダイレクトメッセージ等からお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?