ちょっと早いクリスマス

画像1 12月6日ちょっと早いクリスマスを。2人でお酒を飲めば、いい時間になるし、いいお酒になる。これはドイツのクラフトビール。
画像2 横浜の赤レンガ倉庫でやってるクリスマスマーケットなんだけど、クリスマスとローケーションの相性が良すぎるよね。
画像3 というか、現地ついてから気づいたけど、去年の全く同じ日にここに来てた。もう一年経ったのか。早いと言われればそうだけど、とにかくいろんなことがあった年だった。
画像4 今年はクリスマス当日用にブルーベリーのホットワイン買った。これは美味いぞ。
画像5 可愛いお店いっぱいあった。
画像6 だけど買わないのかいつもの僕ら。また来年もこんな感じかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?