見出し画像

優秀で優しいのに男達に雑に扱われてしまう後輩美女。その理由は?

「人間性が良くてギブできる精神の女性は爆モテする」などとXの恋愛婚活界隈ではよく言われる。

確かに、品行方正で思いやりもあり、しかも美女なら恋愛市場でも婚活市場でも引く手あまただし、すぐハイスペな彼氏が見つかる。確かにここまでは良い。

だがしかし、だ。

傍目からみると女のお手本みたいなキラキラ女性なのに、実は彼氏や夫、周りの男性から雑に扱われて舐められる気の毒な女性を何人も見てきた。

今日はそんな美しく優秀でギブできるのに幸せになれない女性について実際に身近な事例からお話ししたいと思う。優しさだけではいけない、じゃあ彼女達には何が足りなかったのか。

ここから先は

4,535字
この記事のみ ¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?