見出し画像

私が「同格婚」を勧めるキッカケとなった実体験について。

以前、こんなツイートをした。

実は、ここに書いた内容は私の『強烈な実体験』から影響を受けたものだ。

自分の身内の話であるため、話す事に躊躇したが、恋愛や結婚、また人生の帰路に立ち悩んでる人の役に立つかもしれないと思ったので、今回思い切ってnoteで公開することにした。

センシティブな内容が含まれる事をあらかじめお伝えしておく。

これからお話するのは、私の親族夫婦に起こった出来事だ。身バレ防止のため一部脚色しているが、大筋の内容は真実である。では始めようか。

ここから先は

4,613字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?