見出し画像

簿記3級に合格する人_<結果発表日>

どうも~理系の助手です。

今日からWebで成績発表が行われており、大問の個別得点も公開されました。

得点はちょっと恥ずかしいのでここでは具体的な数字は控えさせていただきます。

それでは、合格か不合格か結果は

合格です!!!

いいぇーーーーい!!!

初めての資格試験、良い結果が得られてとても嬉しいです。

この記事を読んでいる方々の中には、これから資格取ってみようかなとか、資格って何かを探っている方も居ると思います。

私はこの資格が始めてになるので、とても嬉しいですし、今回は3級で次に2級を勉強しても良いかなとか思っています。

とにかく、ここまでの記事を読んでくださった、読者の皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そしてこの記事を見て少しでも簿記3級に興味を持って下さったら嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました。

近々、小説風の合格体験記を投稿します。そちらも合せて宜しくお願いします。(心境の変化多めです)

2022/03/18


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?