見出し画像

箱根&伊豆ソロキャンデビュー旅①

①#箱根&#伊豆半島 へ
ソロキャンデビュー旅 してきたよー❣️

ミラクルしか起こらんかった!
それで1日延泊することになりました笑

写真や動画を400枚も撮ったので
Facebookのアルバム2つに入れました
箱根 ver.
伊豆半島 ver.

一気見したい方は
FBのアルバム覗きに来てね〜

インスタではモデルとしての活動、イベンドや撮影のお知らせ

プライベートでの旅や遊びのことなど投稿しています
ご興味ある方は覗きに来てくださいね(スマホからリンク飛べます)

https://www.instagram.com/p/CFnXMRLAHHk/?igshid=10gbpsah3uleg

先ずは難波から#夜行バス で東名秦野へ
そこから#小田原 へ移動

足が無いので移動手段は電車かバス
このガラガラ(鞄)デカすぎ

見送ってくれた友達ありがとう💕
let's go!

画像1
続きはこちら↓

#りかゆソロキャンデビュー旅
#旅女 #ソロキャンプ女子#ソロキャンデビュー#伊豆#キャンプ#キャンパー#キャンプギア#旅#旅行#旅行好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?