見出し画像

診断書・心理テスト系結果

こんばんは。りかです。
診断書も心理テストもだいぶ前の物なんですが、Twitterのリンクから1ページに飛べるようにしたいのと、noteでも公開したいのとあり、ココに纏める事にしました。


診断書

診断書・表
解離やHSPの事が書いてある。

・初診日は平成16年6月11日(20歳時)
・病名は「解離性障害 」「反復性うつ病性障害」
・知能検査で異常なしだが、環境感受性・感覚処理感受性が極めて高いらしい

知能指数

WAIS IIIとWAIS IVを受けたが、数字の高い方を書いておく。(高い方ってワザと出せんはずなので)

言語理解 103
ワーキングメモリー 102
知覚推理 128
処理速度 96

全IQはWAIS IIIでは103
知覚推理のみWAIS IVで低く出た。
その際は全IQ 99だった。

頭痛い時に受けるもんじゃないわ(・ω <) テヘペロ

純粋に平均値取れば全IQ107になるはず(?)

心理テスト

カウンセリング・精神科心理テスト共にHSP(感覚処理感受性)の度合いが高いと出た。

心理テストでは、傷付きやすい度が100超えると珍しいらしいが、101を叩きだし、外交エネルギーが20超えたら珍しいらしいが、27を叩きだした。

精神科の心理テストでは、なるべく平坦な折れ線グラフだと結果が良いらしいが、極端なVの字があると珍しい上に、そのVの字が2つあった。

ネットIQテストや性格テスト

これによると115らしい。
そんなにねーわ 笑

エムグラムと性格免許証

エムグラム

・異常に怖いもの知らず
・察しが良すぎ
・かなり繊細
・凝り性
・そこそこ社交的
・スーパードライ
・ロジカルマン
・行動がすばやい

性格免許証

・芸術的で魅力的な個性のカタマリ

16test

INFP-Aらしいです

・芸術肌、天才肌らしい
・孤独を感じやすい

人格たち紹介

また色々追記するかも。

2024/02/07 紗乙りか

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?