見出し画像

コロナ禍でも 自分らしく生きる秘訣♪

【やっとスタートしました🎤】

セルフケア(自分づくり)支援の専門家
医療コミュニケーターの
藤咲里花です 🌸


新年
いかがお過ごしですか?


私は今年も
ゆったりとマイペースで過ごしていますが

心穏やかな年となることを願ってスタートしました☆彡


noteの投稿も
不定期でマイペースですが

ご覧になってくださる方の
笑顔につながる記事を
お届けできたらと思っています。

今年もよろしくお願いいたします♪

あなたの処方箋 


今日の話題は…


新たな音声配信が
stand.fmにて
やっとスタートしました!

実は…
マイページは昨年から準備できていたのですが
収録をはじめ配信準備をダラダラと…

やっぱりダラダラはよくないですね💦


第1回目となる今回は…

幸せの秘訣は☆自分とのつき合い方

「ご自分に伝えていますか?」をテーマに
語っています♪


コロナ禍でも自分らしく生きるためにも
今年の目標を達成!
夢の実現!

人間関係の課題をはじめ
さまざまな課題の解消!
苦しい状況を抜け出すなど

すべてにおいて重要となる
生きる上での基本の基について
お届けしています♪


「こんなテーマで話してほしい!」という
リクエストもお受けしていますので
是非、フォローいただけると嬉しいです!

コロナ禍でも自分らしく♪頑張るあなたの処方箋🍀

ご感想もお待ちしています♪


今回も最後までご覧いただき
ありがとうございました💐



病気と共に生きる力を支えていただき、心より感謝申し上げます(*^^*) あなたよりいただいたサポートは、これからも誰かの笑顔に繋がる創作活動を続けるパワーとなります! ありがとうございます!