33日前/自分事と巻き込み


こんばんは!

イベントまであと33日!
企画や準備もしていってるのですが
理由なくソワソワしたり動悸がしたり
プレッシャーにやられている毎日です。

弱音を吐いてしまいそう。。

仕事をする上で最近ずっと思っているのが
仕事をいかに自分事として考えるかがすごく重要だということです。

それと同時に巻き込み続ける気力!!!

自分ごとだと思いきっちゃう潔さと
へこたれずに巻き込み続ける気力。


弱音吐いたり、たまに泣いちゃったりしても
その度に応援してくれる人の顔を思い出すことと
なんとかなるよ!何事も!!!っていうポジティブ思考ね!!!!

がんばるよ!!!!!

ってことを2日前に下書きしてました!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?