見出し画像

🌸【大反響】脂肪移植〖クリニック公開🏥+男顔解消&童顔を叶える方法〜伝えたいバブみへの強いこだわり〜〗

割引あり

こんにちは。りかです。

先日額の脂肪移植についてツイートしたところ大変反響を頂きました。

「今まで見た症例で一番好み」
「理想の変化」
「4年できちんと残っていて凄い」


というお言葉を沢山頂き、こんなに同じ悩みを持つ方がいらっしゃることに驚きました。


私としてはやったことも忘れるくらいの自然さで、やったことを忘れていたくらいでした。


今回たまたま並べてみたビフォアフ画像をなんとなくツイートした反響が想像の何十倍何百倍で、


ツイートから数日経っても毎日ご相談のdmを大量に頂き、すぐには返しきれないない程の量で、こんなに反響があったことにとても驚くと共に、同じの悩みの方が沢山いるのだな…と感じました。

今までDM頂いた方々には全て個別で対応させていただいていて、整形のお悩みや相談やご質問の回答、今まで私のやった整形の病院・執刀医や感想などの膨大な情報をお送りさせていただいてたのですが、

ツイートして数日経っているにもかかわらず、毎日返し切れない程のDMを頂いておりまして、
情報が早く知りたいという方もいらっしゃり、こちらに詳細を記載することに致しました。

(今まで個別対応させていただいてました方はこれからも対応いたしますのでお気軽にご連絡下さい。お返事遅くなってしまうかもですが、必ずお返事させていただきますのでご安心ください🙇‍♀️)


────────────
【施術内容】
◾️施術内容:脂肪移植
全顔フルフェイス(額含む)一次→額のみ2次
◾️どちらも別々なクリニック
◾️金額
1度目の脂肪移植:全顔(額含む)→9万円
2度目の脂肪移植:額2次→5万円
────────────

脂肪移植は額2回、全顔に1回の2度別のクリニックでしていますが本当に結果に大満足しています。

どちらも他にやりたかったもののついででやったものだったので、こんなにも大満足の結果になるとは思ってませんでした。

また、ここまで脂肪移植で幼さや童顔さを得られることに画像を並べてみて私自身びっくりしています。

こちらは、
◼️脂肪移植が初めての方
◼️クリニック選びに迷っている方
◼️額のへこみを改善したい
◼️せっかく入れた脂肪がなくなってしまった
◼️男顔を改善したい
◼️童顔になりたい
◼️幼さがほしい
◼️バブみがほしい
方への内容になってます。

細かい内容としては、
⭐️脂肪移植の際の病院選びのポイント
やってみて気づいた、整形の箇所によるクリニック執刀医選びのポイント(私的に結構重要です)
⭐️術直後等のDT時の画像(腫れ度合い)
⭐️ダウンタイムの長さ
ダウンタイムをどれくらいとるべきかの目安
⭐️ここに脂肪を入れると童顔になれる!というポイント。若々しく見える為の脂肪があるべき場所の解説。ここに脂肪がないとコケて貧相に老けて見えてしまう!ポイント
⭐️男顔改善方法
⭐️バブみ童顔へなるために大切なこと
⭐️綺麗と童顔それぞれの目指し方のアプローチ法
⭐️脂肪吸引を考えてる方にこそ見てほしい、ここは絶対に脂肪を取ってはいけない場所の解説
⭐️脂肪のあるべき場所をふっくらさせるメイク方法
等々

私の学んだ情報を詰めこんだ、
★男顔を改善したい方
★脂肪移植で迷っている方
★童顔バブみになりたい方
★メイクでも顔コケを解決したい方

向けに詳細記載しています。

私の経験が誰かのお力になれたら嬉しいです。

クリニックのみ知りたい方はこちらをご覧ください。
(画像、説明等なし。クリニック名のみ)
https://00m.in/XOxib

- - - - - - - - - -〖 ご注意点 〗- - - - - - - - - -
⚠️2箇所のクリニックで額と全顔の脂肪移植をしていますが、メインの手術のついでだった為どちらも執刀医は指名してません。(記録していませんでしたが、うろ覚えですが一つ目のクリニックの執刀医見つけましたので記載しています)
⚠️国は韓国です
⚠️片方のクリニックは今受付をしているか確認が取れてませんので実質1つのクリニックと思っていただきたいです。→2次のクリニックはコロナで閉業されてました。
また、今も同じ価格で受けれるかはわかりませんので価格はクリニックへお問い合わせください⚠️(イベント等は随時やっていると思います)
- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -

以下お伝えします↓↓

◾️クリニック名

ここから先は

5,492字 / 25画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?