見出し画像

はじめまして



長野県塩尻市で
英語教室を経営しながらヨガインストラクターをしている佐藤里香です♪


まずは自己紹介をさせてください♬


はじめまして☘佐藤里香です



小さい頃から病気がちだったこと
そして思春期のショックも加わり

鬱病、PTSD、双極性障害、下垂体機能低下症…と
病気のオンパレードで


日常生活を送ることが難しい時期がありました


幸いにも良い先生と出会うことが出来て
少しずつ体が動くようになってきた頃にダイエット目的で出会ったヨガ

きっと多くのインストラクターの方がそうであるように
私もヨガに助けられ
インストラクターの道へ進んだ一人です


気づけば朝起きることができて
毎日仕事ができて
家事もできるようになって

長いこと悩んでいたフラッシュバックも
今ではほとんど起こらなくなりました



今は地元
長野県塩尻市奈良井でクラスを開催しながら
オンライン
スポーツジムでのヨガクラスを担当し

ヨガをお伝えしています




アーユルヴェーダ、経絡の智慧も借りながら自然の流れや心の流れを感じ、
穏やかな生活を送るためのお手伝いができたらいいな☘
と思っています

このnoteでは
自分の勉強してきたこと
自己紹介
ヨガのお話

を少しずつ書いていきますね



良かったらたまに
のぞいてみてください♬



今日も穏やかな1日になりますように🕊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?