見出し画像

🫧リセット・リスタート🫧

こんにちは、rikaです!
しばらく更新してない間も変わらず
フォローしてくださっていた、
フォロワーの皆様、本当にありがとうございます🥲

更新していなかった期間にあった
出来事をまとめると・・・🧐



▪️新卒から勤めていた会社を退職
▪️年下彼氏ができたが破局
▪️WEBデザイン、マーケティング勉強を始めるためにMacBook購入



書き出してみると、そんなに出来事なかった笑

自分の目標に向かってこれから動き出すために
退職という選択をしました。
(今はニート生活満喫中笑)

これからこのnoteでは自分自身の
向上心を保つための記録として
書き残していこうと思います😇
可視化するって大切ですよね💡

なので、夢に向かって一緒に頑張ってくれる、
仲間作りもしたいっ✊

私のロールモデル 
⇨ユン・アズさん【@yoonazu_freelance 】
本当に素敵なマインド✨かっこいい生き方!✨
ユン・アズさんのような女性になりたい・・・

そのためにも・・・・


【叶えたいことリスト】


🌟35歳に自分のサロンを開業する
(トータルビューティーサロン)
🌟32歳に個人事業主になる
(WEBデザイン、マーケティング)
🌟35歳には2つの収入の柱を作る
(サロン、WEB系)


8月の【To Doリスト】
📝8月中に自動車学校に入校する。
(理想は9月末までに免許取得)
(恥ずかしながらまだ持っていなかった笑)
📝ハローワークに行く
📝区役所行く
📝note更新を最低でも週3回!
(これが一番難関かも)

ひとまず!
今月のTo Doリストは割と軽めだと思うので、
クリアするように明日から動くぞ〜!

ニート生活2日目ですが、もう気持ちは
働かなきゃ・・・!が芽生えているという笑
ま、新卒からずーーーっと休まず働いてたら
ニートの過ごし方わかんないですよね😂

自分のご機嫌を維持し続けるのも
大切なお仕事だと私は思うので
明日は、マツエク、ネイルして
ご機嫌とりしてきま〜す!

これから心機一転、note頑張って
更新していくので改めてみなさま、
温かく見守っていただけると嬉しいです🥹

どうぞよろしくお願いいたします^^

ここまで読んでくださりありがとうございました⭐️

rika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?