Pに聞いた女の子に求めるもの

今回は着せ替えPに聞いたお話です。


「ねぇねぇ、女の子に求める条件って何??」


P「急だなぁ…一体どうしたの?これ記事にする予定?」


「そう!さすがわかってらっしゃる!」


P「リカちゃんの考えることなんて大体わかるよ…。

そうだなあ…可愛さとかスタイルの良さとかは求めてないね。

簡単に体を許す女も好きじゃない。◯◯◯な女の子が一番いいかな。」


「え、可愛さとかスタイルの良さは求めてないんですか!?」


P「別にそんなの求めてない。それはキャバクラに行けばいいし。料理のうまさも求めてないね笑」


「やめて〜私のことでしょう?笑」



私が一番お世話になっているPに聞いたお話です。

Twitterでよくある「P活には◯◯で!」(服とか値段とかキャラとか)や、男性の交際クラブのページはどんなの??などの流れている情報についたりもきいてみました。


興味のある方は是非ご覧になってください。



ここから先は

2,017字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?