見出し画像

オトン乱入

こんにちは。りかです。
引き続き料理の記事。
今日、私、病院で採血したのコレステロールとか
中性脂肪とか下がってれば良いなぁ。
体重は元通り(´・ω・`)変化なし。

昨日の夜と今日の朝、豆腐ハンバーグ食べました。

昨日の晩ごはん

キノコごはん
ワカメと豆腐と玉子のみそ汁
豆腐ハンバーグ
野菜サラダ
にんじんしりしり(ごぼう入り)
納豆

やっぱり野菜を摂るのは難しい。
キャベツとほうれん草と
ブロッコリーと玉ねぎくらいしか思いつかん。

他には、じゃがいも、にんじん、大根、ごぼうも
少しずつではあるけど食べてるか。
ウチのレギュラーメンバーこれだけだwww

そして今日の朝ごはん

ハンバーグの皿は2人前です

こんにゃくごはん
みそ汁(豆腐、ワカメ、玉子)
豆腐ハンバーグ×1個
キャベツと玉ねぎのサラダ

昼ごはんにオトン乱入。

魚食べたいって言ってウナギ買うオトン。我々はこれ。

キノコいっぱい卵焼き
どんたく(地元スーパー)で買ってきた
ネギトロとマグロの海鮮丼

魚不足でもあったので助かったかも。笑
ナイスヘルプ・パパン(b・ω・)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?