見出し画像

箱根で出会ったおいしい和菓子屋さん🍡ちもと

りかです(*^^*)

先日、箱根湯本で
おいしい和菓子屋さんを発見!

お店の名前は

ちもと

画像1

※写真:ちもとホームページ


店内はお客さんで賑わっていました♪
※もちろんソーシャルディスタンスを保ちながら。

一番人気は

こちらの『湯もち』

画像2

1個(260円)から買えるので、
早速バラで買って食べてみました♪

中を開けてみると。。💕

画像3

真っ白でゆきんこみたいで可愛いです✨

あぁ、崩れてしまいそうなくらいの
柔らかさ(*´꒳`*)。。。

温泉に入ったあとのやわ肌をイメージしたとのことです♨️

なるほど〜!

細切り羊羹の歯応えがまた良いです◎
柚のいい香りが口に広がり、
これは本当に美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

他にも魅力的な和菓子ばかりでしたが、
中でも私を惹きつけたのが

こちらの『草だんご』

画像4

見よ!ここ可愛らしいフォルム!(^O^)笑

こちらは2本(320円/2本)からの販売でした☆

あんこたっぷりで美味しかったです🍡

とってもおすすめなので、
箱根に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか^_−☆

それではまた🌸

写真
https://yumochi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?