見出し画像

【麻布台ヒルズ】Open!新しいもの好きが行く

吏玖です!

今年は10月に入ってからも暑い日が続き
体調も崩しやすい時期が続きましたが
段々と涼しくなってきました。

さてさて、そんな日はお散歩日和!
晴れた日のお散歩は気持ちが良いですね☀️

そんなお散歩を兼ねて
新しいもの好きな吏玖は
早速Openした「麻布台ヒルズ」に
行ってきました!

今日はその写真を皆さんへお届けします!


麻布台ヒルズについて


2023年11月14日にオープンした
東京タワーのすぐ近く麻布台ヒルズ!

その一番大きい建物の名前が
【麻布台ヒルズ 森JPタワー】

地上64階建て、地下5階建ての
オフィスとレジデンスと商業施設が
融合したビルになります。

高さは330メートル。
(東京タワーは333メートル)

低層階にはカフェなどの商業施設
33階には無料で入場できるスカイロビー

中でも54階〜64階
「アマンレジデンス東京」は
超最強級マンションとなり

10億円するとかしないとか・・・

麻布台ヒルズ 写真


麻布台ヒルズ 入り口
麻布台ヒルズ 付近
33階スカイロビー(昼)
33回スカイロビー(夜)

Openしたばかりで
たくさんの人、人、人!

しかし、ようやく辿り着いた
スカイロビーは今まで見たことなくらい
東京タワーが真横にあって

ものすごく絶景でした!

高いところに行くとなんか
物事が「俯瞰的」に見れるようで

自然と元気をもらえる
また、明日からもがんばろう!と
思えるそんな場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?