見出し画像

はじまりの旅

プロローグは
高く、明るく、軽やかに。

何が待ち受けているかわからない旅路を
少しでも楽しく歩けるように。

僕らの音に乗せて歌を歌おう。
爽やかに、甘く、流れるように。

道に迷っても誰かが導いてくれるように
大きな声でさ。

きっと旅の中で目的なんて
忘れちゃうし、変わるよ。

それなら、何度でもはじめればいい。
忘却も変化も楽しめばいい。

はじまりのおわりなんてない。
新たなはじまりが始まるだけ。

僕らで
この世界をプロローグで埋め尽くしてしまおう。


僕らにエピローグは必要ない

今はまだ

プロローグだけで十分だ。

その時が来るまで

僕らの物語は

半永久的プロローグ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?