見出し画像

決めてしまうとラクになる⁉️✨

覚悟を決める✨
腹をくくる✨
肝が座る✨

肩の力が抜け、

スッと
🔥火事場の底力🔥

が、発揮されると改めて思う今日です🌝

赤ちゃんは、自ら出産日を決めて
陣痛をおこさせる話 を
聞いたことがあります。

お母さんも、そろそろかなぁ…って
何となく予見できるような…

欲望任せではなく、欲望任せでも…

✨自分で決められる✨って、

とってもとっても、
ステキなコトだと思います(*´꒳`*)

自由=責任💦

が、なんか、
重く感じて苦手意識もありました。
大人って、大変そう…と。

中2長男にnoteを勧めたら、
『自分の発言に自信がないから…』と、
慎重な発言に、私と同じ責任の大切さを
感じてるのかな…

我が子ながら、感心しました🌟

確かに、気軽に投稿してる感じですが、
ネガティブな投稿は、できない私…

素直な気持ちを今は、
徒然に書かせて頂いてます。

✨アウトプット=自分自身を知る✨

今の私は、、この段階です。

分からないコトを分からないと言う。
言える自分でありたい💕

読ませて頂いたり、読んで頂いたりの
不思議なご縁を感じたい💕

✨速く進むには、独りが良いかもしれない。

 より遠くに進むには、
     『誰かと共に』が、良さそう✨

 ラクなのは、どちらだろう…╰(*´︶`*)╯♡

どんな形でも、繋がっているありがたさ💕

へその緒が、切れてしまって、
オギャーって、泣き声を発してジリツ。

ジリツって、
誰の力もかりずに出来ることではなく、
自らの声で助けを求められること✨

助けを求めるコトは、悪いことではない。

✨助けあって、支え合うから、
      自分を感じられる✨

✨腹をくくる理由は、後づけで良い✨
   たくさんやってみよ❣️

🌝踊る阿呆に、見る阿呆。
  同じ阿呆 (あほ) なら踊らにゃ損々🌝

そんな、気がする今日です(*´꒳`*)♪

ツラい時あるかと思います。
そんな時こそ、伝説を刻んでる✨

笑いにかえて、楽しめますように♪♪♪

最後まで読んで下さり
ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?