見出し画像

『む』を感じました🌟

今日は、以前から気になっていた
『フローティングヨガ』を体験しました❣️

8月からヨガを始めて、
絶対やってみたかったのは…
『フローティングヨガ』

👈『空中ヨガ』とも、表現できるかな…
  ✨ハンモックの中で行うヨガ✨です

子どもたちに、羨ましがられながら、
体験に向かい…
なんだか、上手そうな方々に混じり、
初体験!!

『乗り物酔いしやすい方は、
 気分が悪くなったら、休憩して下さいね』

と、始めにアナウンスされ…

『え、ワタシ、酔いやすい…ですが…(*_*)』

始まって揺られると…

『やっぱり、結構、揺れるのね…』

ブランコ遊びは、
大きく揺らすことに、楽しくなってしまい、
揺らしまくるワタシ…

あ、ワタシ、酔いやすいのに…
はしゃいでる w

先生が、止めて下さいました💕
ありがたやー。

逆さになる『スパイダーマン』のポーズ✨
映画のワンシーンのように、スタントマン気分⤴︎

アタマに、血がいく…
未知との遭遇 w

地上に降り立つたと、
地球に生還した気分に(((o(*゚▽゚*)o)))

最後は、ハンモックの中に
✨全身包み込まれて瞑想✨

これは…だんだんと…

🐛サナギな気分🐛と、なってイキ…

✨🐉✨『む』の感覚✨🐉✨

ドラゴンボールが、大好きな私…

子どもの頃から、『む』って、
めちゃくちゃ、気になってました。

その感覚✨
ハンモックの中にあるかもしれません❣️

お母さんのお腹の中…とか、
言う方もいらっしゃるかもしれませんが…

我が子を、
スリングにいれて抱いていたコトを
思い出しました💕

柔らかな布の中で、宙に浮かぶ💫

✨自分がいちばん自然な体勢✨
✨自然体✨

だから、目を瞑ると、

💫宇宙を体感=『む』重力を体感💫

『む』に、ご興味がございましたら、
『ハンモックヨガ』良いかもしれません(*´꒳`*)

自分の『む』=『何もないのに、無限の広がり』
          可能性は、無限大♾

『コア』に、触れた気がしました✨

新たな体験に、感謝💕
ナマステ🙏🏽✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?