見出し画像

私の夢と友人

好きな事をしてお金を稼ぎご飯を食べる

オシャレな人間

好きなYouTuberさんと仕事で関わる

誰かを笑顔にさせる

タワーマンショに住む

料理が上手になる

お金を気にせず洋服を買う

世界一周、日本一周

誰かの為に働く

誰かを応援して協力する

助けられた分の恩返しする

人生変える

見本になる

影響与えられる人間になる

すごい親孝行する

やれたら不動産投資とかやってみたいな

グルメ巡る

紅茶、さつまいもお腹いっぱいになるまで食べる飲む

髪質改善

肌改善

足細くなる

お腹縦割り

好きな人と結婚

沢山の夢持っているから生きる理由になってる。

死にたいなんて思ったことない。

だってやりたいこと沢山あるんだもん。

でもたまに夢とか語って本当に叶うの辞めた方がいいんじゃない?ってネガティブな気持ちになる。

でも友達が応援してくれるからまたやる気が湧く。

誰かに話すって大切。

夢でもガチでも嫌いな人の嫌なところとか。

全部自分でため込むからネガティブ思考になってやる気なくなる。

でも誰かに言うって結構勇気いる。でも1人でなんでもできるひとなんていない。

誰かの助けがあるからみんな頑張れる。

自分だけじゃないって思えるから頑張れる。