見出し画像

推しのちから


こんにちは、こんばんは。
連投失礼します。

ちょっと今回は推しの話です。

久しぶりに外出できて、
書きたいことも書けて、


達成感に溢れて、
元気だった頃のわたしってこんな感じだった気がする

と、スーパーのレジ待ちに思って

しかも、耳からは「ガラス花」が流れてきて

目が潤んでしまった。

これはハイになってるから気をつけろよ自分、と一旦音楽を止めて、冷静になって、会計した。

合計金額666円。

レシート見て、あ!っと思ったよね。

SixTONES好きな人ならわかる。
(SixTONESは6人組で、何かと6という数字を大切にしているのです。)

その瞬間、ふっと、また力が抜けて、思わずマスクの下で笑ってしまった。

そういえば、図書館に行く途中に、いつと映画のポスターが貼られてるところが「キリエのうた」だった。

あー!ほっくんー!って一段元気になった。

そんでそんで、一時停止してた「ガラス花」を流して、曲が終わって。
次は何がくるかな〜って思ったら、「NEW WORLD」。

なにこれ泣かせにきてるじゃん。って。

こうやって自分で出来事を結びやすい性格なのです。偶然と必然って思っちゃうタイプなのです。
めんどうなやつですみません。

そんなこんなで、今日はSixTONESにも元気にしてもらった。

あー充実してたー!!!!!!

こんな日が長く続きますようにと願うばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?