見出し画像

【日常】健康的な朝

おはようございます

急に暑くなって、昨夜少し冷房をつけてみました。臭かった


最近は『文章を書く余裕』がありませんでした。ニートを辞めて最低限しか働いていないのだけど、体力的には若干きているのだろうな・・と言うかんじ

新しい生活は、朝とてもゆっくり出来る出勤時間なので快適です。『目覚ましをかけずに起きても余裕』な生活がとても適してるんだろうなと。睡眠めちゃくちゃ重要です。

去年まで朝8時半出勤が出来ていたことがもう信じられません。

新しい職場はみんな良い方達で、そちらの悩みはありません。

初めてのことはワクワクして楽しいけど、確実に『身体は疲れている』ことを忘れず意識したいと思います。


一つ問題が、

毎日働きがいを感じられるので、帰宅後に

『はぁ〜、頑張った!』

『ハイボール飲も。』

となってしまい。笑

毎日が花金状態

毎日お酒を飲まないと気が済まない状態になってしまいました。一、二杯程度ですが、軽度のアル中です・・。

加えて職場でいただける大量の『スイーツ』で

三キロ太りました。

笑えません

加えて、糖質はアトピー性皮膚炎を悪化させる原因と言うのもあり、数ヶ月前から続いている湿疹が全然治りません。

『食が身体を作っている』と実感せずにはいられない状況です。

生活リズムを調整して、体調を戻すことを最優先に。

気分良く快適に生活出来ない状態では、思考も前向きに考え辛いなと感じています。


先月から絵のオーダーやお仕事の話などが集中して入ってきていて、とても幸せなことだと感じています。まだまだ自信喪失してしまいがちで、現状のあるものにフォーカス出来ず、未来に期待し無い物ねだりをしてしまう私ですが

今日が未来を作っていることと、

確実に応援してくださる方が存在することを忘れず、

自分の出来ることで貢献していきたいと思います。


今日はよく晴れていて、青空が痛いくらいキレイで

気持ちよく早起き出来たので、洗濯物を回して

近所でコーヒーを買ってきて

昨日、断れずに頂いたスイーツ食べながら笑

Macでブログ書いてます


お洒落でしょ?


きっと数年前に憧れていた生活が『現状』で叶っているのだと思います。

過去の私に『よかったね』と言ってあげたいと思います。


良い1日を^_^



よろしければ、サポートお願い致します!画材購入費にさせていただきます。