見出し画像

巻き込まれそうになったら

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。

人は、
生きていると色んな

恐怖心
不安感
焦燥感
孤独感
無力感
無価値感

を抱く時期があると思います。

そういう時、
頭の中でぐるぐるぐるぐる
独り言を言っていませんか?

そしてどんどん苦しくなっていませんか?

それが長時間続いているひとー、
辛いですよね(´;ω;`)

これは、
巻き込まれている状態です。

まだ
起きていないのに、

または
過去のことなのに、

あたかもそれが今起きているかのように
上記の感情や価値観に囚われていませんか?

違う!今起きてるよ!
って思ったあなた、

こういう感情や価値観に囚われるきっかけが
過去にありませんでしたか?

…これを読んで気付きましたか?

そう、
今現在、それは起きていませんよね。

全て、あなたの想像です。

とらわれて辛い人。
そこから少しの時間、離れてみてください。

人は、馴染んだ感情になりたがります。
それが辛い感情でもです。

もしこれを読んで、
「もう嫌だ!」
って思った方、

そこから離れる練習をしてみてくださいね。

応援してます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,000円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?