見出し画像

春の朗読リレーに参加しました

3回目のどーんさん企画に参加しました。
SPOONでの朗読リレーです。
引き続き4作品寄稿しました。2作品を書き下ろし、2作品を以前書いたものでした。
子育てで大変な中での執筆でしたが、出来上がるととても嬉しい気持ちになりました。

ジャンルが異なるものを書けたのが嬉しかったです。
4作品作成し、同じ企画に出るのに同じような作品を出したらグダグダしてしまうかなと心配したので、メリハリをつける為に別ジャンルを出しています。


こんなプログラムでした。
夫も2回目の参加でした☺️

リアルタイムで全部は聞けなかったのですが、録音データを何度か聞いてニコニコしてました。

いや〜毎回自分の番が来ると緊張してしまいます。ドキドキです。

練習を沢山してくださったんだろうなぁとか思ったように朗読出来なくて悔しかったんだろうなぁとか声で分かることも多くて。
顔の見えないSPOONならではの楽しみ方なのかもしれないです。

企画者のどーんさんは、また企画する場合は絶対呼びますと言ってくださって嬉しいけど、準備時間が作品数と見合ってないのと、あみだくじで決まるのは毎回不安だなと感じてます。

書くスピードがあがったのと、色々想像の翼を広げて色んなジャンルの世界を調べたり勉強したり出来るのは楽しくて!
締切があるからこそパワーを振り絞ってかける気もします。

読み手の皆様、書き手の皆様、企画者やスタッフさん、お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?