見出し画像

外出してる方が育児疲れしないなと思う日々

最近は外に出るように心掛けています🐈🐾

元はインドアで家に居るのが大好きなのです。
ついつい寝坊してしまうし、ゲームや読書やネットサーフィンなど座ってるだけでカロリーも消費しないことが多いこと多いこと……笑

相当ダラダラしています🤭

あとは外の空気を吸うことでリラックス出来たり、気分転換が出来る気がしています。
家でのんびりも大事ですが、閉じこもってばかりいるとモヤモヤしたりマイナス思考になってしまう事が多いなと感じてきてるのです。

赤ちゃんが外気浴が出来たり、新しい経験が出来るのも重要だと思っています😊

「自分がやりたいこと」を重視して生きてきました。
最近は「赤ちゃんの為に良いこと」も大事にしています😌

リフレッシュしたり、リラックスする時間を沢山作っていきたいものですね。

これからは桜のシーズンなので、お花見もしたいです🌸

お散歩をしたり、景色を楽しんだり、季節を感じたり、、、

そんな素敵な時間を過ごしていきたいです…(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

皆さんも素敵なお散歩の時間を過ごせますように✨

お散歩で出会った可愛いお花達をシェアします𓂃❁⃘𓈒𓏸

それではおやすみなさい(:3[____]♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?