見出し画像

痔になりました🚑

※汚い表現があります。苦手な方は閉じてください。

✄-------------------‐✄


昨日の朝、いつも通りトイレに入っているとカチカチ便で猛烈な痛みに襲われました。

元々は排便が数回あるのですが、ウォシュレットで排便を促さないと出ないタイプの便秘でして、、、数年悩んでおります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

かなり辛くて1時間半くらい格闘し、冷や汗と痛みが止まらず、グッタリしていました。

夫が心配してくれて、イチジク浣腸を買ってきてくれました…優しすぎるし恥ずかしすぎる。

用は足せたのですが、猛烈な痛みがあり、しんどくてどうしようもなくて、ウロウロしてました。

出血があり、お尻に水膨れが出来ていました。
※汚くてごめんなさい。

座ると痛すぎて、どの角度もしんどくて、涙が出てました。涙がチョチョギレるというのか。

実家に行く予定だったので、急いで支度して車に乗りました。

本当にどの角度も痛くて、えぐれるような感覚で冷や汗が止まりませんでした。

車の揺れも痛くて、振動がダメだというのも後で知りました💧

実家に着くと、のんびり過ごしました🐌
床に座っても椅子に座ってもやっぱり痛くて、かといって立ち上がる動作やずっと立ってるのも辛くて😇
子供と遊ぶのも難しいくらい痛くて、義母が遊んでくれていたので本当に助かりました🙇‍♂️
薬を貰って、振動が来ないようにとひざ掛けを貸してもらったので、帰りは快適でした!

お風呂に入ると多少緩和したような気がします🛀やはり命の洗濯ですね。

夜は痛みが強くなり、早く眠りました。

✄-------------------‐✄

今日は朝、祝日でもやっている病院を予約して病院に行ってきました!

内視鏡をおしりから入れられた時は、出産並みの痛みで呼吸出来なくなりました……
痛すぎて会話が頭に入ってこなくて、再度看護師さんに説明を聞きました。

いぼ痔と切れ痔!
外側と内側がどちらも切れている!

辛すぎます😇

塗り薬と酸化マグネシウムを処方され、しっかり休んでおりました。

塗り薬を中側に塗るのがあまりにも痛くて、また出血してました……笑

色々と下ネタで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

痔に悩んでる方、早めに病院に行ってください🙇‍♀️
下手したら手術とか治りづらくなるそうなので、どうか少しでも早く診てもらいましょう💪

皆さん、健康でありますように🙏🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?