見出し画像

【自己紹介】気軽に読んで🍀

初投稿なので、どういったテーマを書こうと思いましたが、まずは自分を知ってもらう為にこれまでの出来事の軽い自己紹介をしたいと思います。
外で走り回って遊んでたガキンチョ👦だったので、足だけは早く保育所のリレー🏃‍♂️で無双してました。小学校に上がると同時に引っ越して知らない子しかおらなくなり、ここで人見知りが発掘されました。土日は遊びたいという意思から運動部には属さず淡々と過ぎ去り中学生になりました。今思えば、左利きなんでサッカー部⚽️に入っとけばと後悔しています。(モテるしね✨)中学に上がり小学校の先輩の影響でハンドボール部に入りました!輝闘祭という名の体育祭ではリレーに選手に名乗りを上げました。部活仲間のパンドゥー、クリボー(あだ名)らとワイワイ楽しくしてました。最後の大会で勝利の前でジャンプシュートを決めるところで剥離骨折となり場外に運ばれて、ピポ🚑られましたとさ。高校入試にかなり力を入れて夏頃初めて遅出となりましたが1日10時間以上こなしかなり学力が上がりました。やはり、朝は数学系、夜は暗記が効率いいですね。休みも必要です。無事高校生となり、継続でハンドボール部に所属し中学よりもより力を入れました。同じチームの先輩に🇯🇵代表いました🤫ウエイト週2回程ありましたが、桁違いでした。毎日プロテイン飲んでました。あとおにぎりと。自分もおにぎりは真似して食べてました🍙一年の頃から国公立を狙っていたので内申点だけは必死に取らなければいけない為、媚び売りもしなくては行けませんでした😢そのため、大学入試は推薦で決めることができて、我ながら賢い選択ができたと感じてました。推薦が決まってから大学まで自分磨きの時間に当てたり時間を有効に使うことができたり、色々学べたりしましたので。少し長くなりましたが、この辺で終わろうと思います。以降は本格的にブログに浮上しますので宜しくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?