見出し画像

【御礼】

理学療法のこと書かない理学療法士ツネです。
おかげさまで今日までに496名の方にフォローいただきました。御礼申し上げます。

さて、最近は投稿できておりません。
帰宅したら子供の勉強📖を、

・・・いや、子供の勉強📖を通して

私が勉強させてもらっておりますw

5教科もあるもんで、、、いつも終わるのが0時近くになり私は常にスイミー(睡眠💤)となっております。

最近は英単語なんかでね、

tweet(ツイート)とか出るんだよ笑
凄いよねw
世界の常識は確かに変わってきています。
下手したら化石になっちゃいそうww

更新はしていきますので是非ともこれからもよろしくお願いします!!

noteというSNSツールを通してよりたくさんの方と関係が結べたら嬉しいですね!!

それでは!

えーっと、ユーラシア大陸は・・・💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?