見出し画像

景気がいいのは病院ばかり

先日
私の父親が年末に
白血病になったことを書きました


そして去年から
小さな小さな町の
近所の高齢者が立て続けに
癌や病気で亡くなったこと


去年
癌がわかり現在闘病中の方


高齢者でなくても
突然の寝たきりや
脳出血で亡くなった方


私の父親の白血病


そして
また一人


小さな小さな私たちの町の
50代の方が父親と同じ頃に癌がわかり
現在同じ病院に入院しています


そして
別の方も年末に救急車で運ばれ
この方も父親たちと同じ病院で検査を受け
検査結果待ち


私たちの町は
本当に小さな小さな田舎町です


それなのに
去年位から急に
癌や病気だらけです


私と母親は二人で
本当に苦しい年末年始を過ごしたのですが


私たちだけでなく
同じタイミングで
同じ思いで
年末年始を過ごした方が


小さな小さな町に
こんなにいるのかと思うと


悲しくて泣けてきました


どれだけ苦しいかが良くわかります


病気になった本人は勿論ですが
家族も本当に本当にしんどいのです


だから


自分たちもだけど
他の人たちも
どんなに苦しかっただろうと思うと
ただただ
泣けてくるのです


今までは
誰かが癌なんて聞いても
そうなんだ
お気の毒だな…
くらいにしか感じていませんでした



私は父親と昔から全くウマが合わず
本当に嫌いで
何度もものすごいケンカもしたり
普段も会話もほとんどすることもありませんでした


そんな関係でも
心が潰れそうなほど苦しいものなのです


全く仲良くなくても
こういう感情になるのです


私が何度
枠珍はダメだと言っても
いっさい信じて来なかった母親すらも
さすがに父親のまさかの白血病と
あまりにも癌や病気だらけなのを知ると


ほんとに少しだけだけど
私の枠珍の話を
まったく聞き入れないという状態は
少し緩和された気がします


たくさんの方がこの三年間
警鐘を鳴らし続けていて


でも陰謀論者とバカにして
私たちを嘲笑っている人が多いけど


自分や家族が病気になってからでは
遅いんです


親に枠を何とか四回でやめてもらい
インフルの枠も

お願いだからこれだけは私のいうこと
聞いて欲しいと
頼み込んでやめてもらい


それでも防ぐことが出来なかったんです


だから
言われるままに
ホイホイとMAXにうっていたら


この先どんなことになってしまうのか


とくにこれからの枠珍は
考えたたけでも吐き気がするほどに
危険なものです

    
   情弱では命を落とします
 

いえ、情報をとっていても守りきれない
   それだけ危険なものです

CMまで流れ始めています


今一度
枠珍が本当はどんなものなのか
どんな意図があるのか
日本がどうなっているのか
日本人がどんな状況なのか


しっかり認識して欲しいです


ひとりでも多くの人が自覚しなければ
日本は
日本人は
どうなってしまうのか


どうか
気付いてください


どうでもいいゴシップに
気を取られてる暇なんて

ないのですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?