見出し画像

『国産野菜100%使用』の無添加ジュース

今日買い物をしていたら


値引き商品のコーナーに
『国産野菜100%使用』
食塩、甘味料、香料、着色料無添加の
野菜ジュースが


半額の「50円」で売っていました


国産野菜のジュースが
半額の50円に喜んだ母親は
私の分も含め
4本買っていたけれど


少し前までの
   「羊だった頃の私なら」


『100%国産で無添加の野菜ジュースだなんて最高だよね!身体にいいよね!!安全だよね!!!』


なんて喜んでいる様子が目に浮かぶけど


残念ながら今の私には

どうしても
 毒ジュースにしか見えないのです…


『日本の野菜は
17回もあらゆる農薬をかけまくるって
ほんとうですか?


そして
大幅にOKゾーンを拡大し


農薬だらけの野菜も
身体に影響がない範囲としてるというのは
本当ですか?』


そんな
『国産野菜100%の野菜ジュース』は安全なんですか?


無添加なんていってるけど
農薬だらけの野菜で作ってるから
そんなの別に意味はないんじゃないですか?


『国産野菜100%』を強調しているこのジュース

無添加の素晴らしいこの野菜ジュース


でも
これは
飲めば飲むほど


不健康になりませんかね?


日本のみなさん
あの人たちは本気ですよ


いつまでも羊を数えて眠っていたら
健康も
お金も
命も
搾取されますよ


いえ
もうされているのですよ


生かさず
殺さず

病気になることで

儲ける人がいる
喜ぶ人がいる


だから
私たち日本人には


安全な食べ物が
ほとんどないのですよ


どうか
それに
早く
気づいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?