見出し画像

クリスマスに思いを馳せる5月。

GWがやってきました。
世の中は最大で9連休とのことで盛り上がっておりますが、

みなさまどんな休日をお過ごしでしょうか?

私は3.4.5が三連休なのですが、自宅もしくは事務所をあけて
溜まりにたまったデスクワークとなりそうです。月の後半には大阪での大きなイベントへの出店がきまっているので、
それが終わったら、少しのんびりしたい(切望)と思っておりました。

閑話休題、表題の件ですが、
現在、会社でいくつか並行してすすめている企画があるのですが、
期限がそろそろ見えているのは、クリスマス商品。

五月晴れの空の下で、冬の商品を考えています。
デザイナーさんへの発注、パッケージの打ち合わせ、データー入稿・印刷
茶葉の包装・・・告知と受注も含めてスケジュールを逆算していくと、
ちょうど今は「クリスマス商品」の企画の時期といったわけです。

こんな穏やかな日に、寒いクリスマスシーズンのイメージをするのは
なかなか難しいですが、少しづつ進めています。

今年のクリスマス商品、なかなか素敵に出来上がりそうな予感。
今からワクワクしています。

_____________________________

とここまで下書きして保存をしていたら、
今日はあっという間にもう6月も後半。

先週、クリスマスの企画商品のデザインの
とりあえずの叩き台をデザイナーさんから受け取りました。
これは、とっても良いものになりそう。

進捗については、また報告しますね、
みなさまお楽しみに。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?