量子力学的に

おはようございます。
あま世の久保です。

僕たちのカラダは小さな細胞で出来ています。
その数は37兆個と言われています。
皮膚、筋肉、骨、内臓などの構造的なところも
細胞の集まりです。

例えば人のカラダを小さく分解していくと
「分子」
「原子」
さらにミクロな世界になると
「素粒子」になります。

そのミクロの世界レベルになってくると
量子力学の世界に踏み込んできます。

僕が行っているエネルギー整体も
エネルギーにアプローチをしますが
そのエネルギーが素粒子になります。
正確には素粒子は粒になりますが、その小さな粒が振動すること=エネルギーとなります。

エネルギー整体と聞いて、スピリチュアル的にイメージされる方もいらっしゃるかと思いますが、その要素もありますが、実は、量子力学的
科学的な要素もあるわけです。

全ての物質は、素粒子が集まって出来たものなんですね。ちなみに、僕たちの「意識」や「感情」も素粒子になります。
例えば、「うれしい!」と思うとき、カラダからは、「うれしい!」という
素粒子=エネルギーが放たれています。
逆に「ムカつく!」と思うと「ムカつく!」という素粒子が放たれて広がっていきます。

愛のある言葉を放てば、愛のエネルギーが広がります。

マイナスな言葉を放てばマイナスなエネルギーが広がります。

自分自身が感じる「感情」や「言動」が素粒子として広がり影響を及ぼすので、自分がどのような言葉を使うかも僕は意識しています。

感謝することも凄くオススメですよ♪

また、素粒子の粒は変化することがあります。
粒だったものが、波になったり、粒に戻ったり、

僕たちセラピストは施術中にクライアントさん
に対して「意識」を集中させます。
その「意識」を介入させることで素粒子は「粒」になります。逆に言えば、意識が介入していないと「波」になります。

量子力学を活用すれば、不思議で時には奇跡的な出来事が起こることがあります。

引き寄せの法則もそのひとつです。
施術中で一番大切なことは、クライアントさん自身の意識や気持ちになります。施術を受ける目的を明確に持つことが凄く重要になります。

そうすれば凄いエネルギーが流れ出して
人生が動き出します。

まずは、日常での言葉や行動を意識してみるだけでも生き方は変わってくると思います:-)



#CKワープ #エネルギー整体 #あま世
#整体 #量子力学 #スピリチュアル  
#潜在意識




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?