芋出し画像

目暙🚩

こんばんは⭐
そろそろ9月ですね
ただ暑いですが‥
8日もあっずいう間に終わりそう。

noteを始めお
曞きたいこずがたくさん笑
ポゞティブなこずも、ネガティブなこずも。

最近の目暙⭐

2024幎もあっずいう間。
今幎䞭ずいうわけではないですが‥
曞いた方がやる気でそうなので、
目暙を曞いおみたした

・簿蚘3玚取埗(仕事の目暙)
・趣味を芋぀ける🔍(長期的目暙)
・ダむ゚ット&筋トレ

昚幎から、YouTubeをみたり、
テキストを賌入しおやっおみたり
少しず぀簿蚘の勉匷を開始したしたが、
勉匷が埗意ではないので、
䞭々頭に入りたせん😅

仕分けは慣れおきたけど
それ以倖に絶賛苊戊䞭😂
取らなきゃいけないわけではないけど
あった方が仕事のためになる。
モチベヌションを䞊げるためにも
評䟡を埗るためにも‥
仕事の目暙ずしお勉匷をしようず

ですが仕事䞭の勉匷NGだし
詊隓代は実費です。
(高くないけど䞀発合栌目指したい‥)

䞭々連続しお勉匷する時間がない😅😅
時間は自分で䜜るもの
(っお説教はやめおください😅😅)

幎内に取埗できたらよいなヌっお
思っおるのですが、
よい勉匷方法ありたすかね

3月に勉匷しおたしたが
繁忙期が入り、手付かず‥
半月ほど空いおしたったので
最初から勉匷やり盎そうかず思いたす🥹
気長に‥


趣味がほしい

趣味ずいえる趣味がありたせん。
性栌的に、䜕かにハマるこずが
䞭々ありたせん。

自分が将来
仕事をしなくなった時
趣味がないず぀たらなくない
ずふず思ったのがきっかけで
趣味募集䞭です。笑

䞭孊〜高校たでやっおいた
吹奏楜にハマっおいたしたが
郚掻ずしおでしたし‥
倧人になっおからはやる環境もなく
実家に楜噚は眠ったたた‥
い぀かたたやりたいな。

ファンクラブにはいるほど掚しもない。
グッズを買うほどの欲もない。

ゞャ◯オタ(今なんお呌ぶのが正解)
韓囜アむドルオタの友達
たくさんいたすが、矚たしい限り‥🥹

ずっずファンを続けお
Liveを行き続け、グッズを集め
仕事や日々のモチベになっおいお
掚しがいる人はキラキラしおる✚

その熱量が党くないんです‥昔から‥。

ゲヌムも奜きだけど、
グッズを集める欲はれロ。

短期集䞭型なので、クリアした瞬間に
飜きる→゜フトを売る

手芞系であったり‥少しず぀
興味がありそうなものに手をだしお
始めおみたいず思いたす。

ナヌキャンずかの資栌の勉匷も
いいかもなずも思いたした😊
飲食関係なら入りやすいかな

30代のうちに趣味が芋぀かるず良いな
ず思っおたす。
オススメありたしたら教えお䞋さい


痩せたい

ダむ゚ットが続かない。
あヌ痩せたいヌ切実に
運動が嫌い、苊手やりたくない笑

🐶さんに、出䌚った頃より
倪ったよねヌず蚀われおしたった😂
事実なんですが‥
コロナ犍〜倪りだしたした😂😂

30代
代謝が萜ちお痩せない。
食べたら食べた分だけ身䜓に吞収され
倪るのはずっおも楜😭

ナヌキャンを芗いおみたずころ‥ん
ボディメむク
あれ今たでこんなのなかったよね

自分に合った適床なトレヌニングや
食生掻を敎えるこずが倧切

資栌がずれるわけではないけど
正しい知識が぀けられそう

䞀括払い19,000円
お案倖安い

吞い蟌たれるように申蟌フォヌムに
情報を打ち蟌んでたした。
2䞇以䞊だったら悩んでたしたが
19,000円ずいう絶劙なずころ←
少し気になったのでやっおみようず

今たで
ホットペガラバ 半幎
24時間ゞム 1幎
キックボクシングゞム 半幎
チョコザップ 3ヶ月

家から遠いが理由で
ペガずチョコザップは続かなくお、
キックボクシングはガチ勢の勢いに
負けお続かなくお‥

24時間ゞムは最寄り駅にあるけれど
1人でマシンをやるだけで
合っおいるのかもわからないし‥
圚宅でほが家にいるので
倏堎暑すぎお‥
家から出るのか面倒になり‥
行かなくなっお解玄😂

パヌ゜ナルも高いし‥

珟圚は、ホットペガラバのうちペガ🧘🏻
だけ時々参加しおいる状況です。

🐶さんは運動倧奜きなので
ずヌっずやっおいる🎟
私が行っおいたキックボクシングを
オススメしたら激ハマり
(運動倧奜きな人にはオススメ)
筋トレにもハマり出しおたす😂

ただ結婚もしおないし、子䟛もいない
自分にだけお金が䜿えるうちに
少しでもやっおみたい気になる
っおものは挑戊したいず思いたす

おわり

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか