見出し画像

自己紹介 はじめまして

持病

先天性高インスリン血症→14歳〜その他の糖尿病
2023.10〜瀑状胃
2023.6〜全般性不安障害→2024.2〜混合性抑うつ不安障害

精神的な病気になった原因

元々、会食恐怖や嘔吐恐怖症があった。
その原因は迷走神経反射
全般性不安障害になったのも、2023年6月に腹痛による迷走神経反射を起こしてから、不安発作が起こるようになり、そこから、胃の調子が悪くなったりして、大学病院に入院して、胃カメラをして、瀑状胃と診断されたりした。
混合性抑うつ不安障害は、不安障害と軽度のうつ病との境目なので、そういう診断名が付いている。
症状としては、やる気が起きなかったり、希死念慮があったり、焦燥感があったりするなどである。
今回はこのnoteでそんな私が唯一飲める抗うつ剤のリフレックスでどこまで良くなるのか、を記録していこうと、思っています。
今は実家暮らしのニートなので、一人暮らしでも出来ればと思っています。とは言っても、分離不安もありますが…
三日坊主ならないようにします^_^

よろしければお布施よろしくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?