見出し画像

春を感じてみましたか?


新年度が始まり、ご家族の中に入学、進学を迎えた方も居るのではないでしょうか?

あわただしい毎日だと時間もあっという間に過ぎてしまうし、
ゆっくりする時間もなかなか持てなくて、ぐったりって言う日も
あるかと思います。

春めいた日も多くなり、外に出るのも気持ちよく感じられる時期です。

気持ちが競っている時、余裕がない時、
一歩 外に出て深呼吸🌼


春の香りを感じてみませんか?

ちょっと気持ちが軽くなって
ちょっと体の中の空気の入れ替えにもなります。
自然から元気ももらえたりします!!


天気のいい日は、1分でも良いので
今しか味わえない時間をとってみてくださいね♡
特に日光浴は骨を強くするのでお勧めです(^▽^)/


包括支援センター周辺にも桜並木と自然がいっぱいです。




利府町北部地域包括支援センター


利府町しらかし台1-1-41
022-767-7677

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?