【自己紹介】ボカロPのRiezです。

はじめに。

初めまして。

ボカロPとして活動をしておりますRiez(りえず)です。
絶対にnoteとか作らねえぞって自分の中で言い張っておりましたが、ウェブサイトやポートフォリオサイトを作る気力が今沸かなかったため、とりあえずはnoteにまとめとくか、になった結果がこれです。

本記事では簡単な自己紹介と今後noteをどう活用したいかをたらたらと書き記します。

自己紹介!!!

改めまして、Riezです。ひらがなで呼ばれるのが好きです。
気軽に「りえずさん」とか「りえちゃん」とか「りえさん」とかで呼んでください。

ボカロPです。
性別は男です。
20代の社畜です。
小春六花(合成音声ソフト、SynthesizerV)が大好きです。
楽器経験はベース・ギター8年?くらい?です。
作曲・編曲歴は2021年4月頃からです。
趣味はお酒を飲むことです。
こう見えて(どう見えて)20年近く海外に住んでたので、英語は母国語レベルです。
むしろ日本語のほうがたまに怪しいときあります。
ここへは随時いろいろ思いつた自己紹介を書き足していきます

Riezのツイッター

今後noteで何を書いていくか

1.楽曲制作の裏話・小話(もしあれば)

作者本人が解説とかをするのはあんまし好きじゃないので、あくまで制作を進める中でこんなことがあったんだ~等の裏話とかを綴っていきたいです。
小説のあとがきみたいな感覚で書いていければと思います。

2.楽曲利用規約のまとめ

今までまとめて楽曲仕様に関して明記していなかったので、note記事にまとめていこうと思っています。

3.楽曲制作依頼や、提供依頼に関して

今後、より積極的に様々なクリエイターさんとのコラボや、僭越ながら歌い手の方々、Vの方々へ楽曲をしたいと思っております。料金表等をまとめていく場所としても今後noteを活用していきたい所存です。

最後に

駄文を読んでくださりありがとうございます!
不定期で更新していきます。
メインの情報発信は引き続きツイッターを活用していきますので宜しければフォローいただけると嬉しいです。

[再掲] Riezのツイッター



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?