見出し画像

日光

今年度一年、家にいる機会が多かった中で、日光に浴びることの大切さを実感した。

自他ともに認めるだるがりなこともあり、今までだったら部屋の窓を開けることすらなかったのだが、一日中部屋にいる日々も増え、陽を欲している自分がいることに気が付いた。

シンプルにリフレッシュできるし、活力が湧く。
朝コーヒーを飲みながら太陽の光を浴びる時間が特に好きだ。

ビタミンDも生成されるし良いことしかない。

私は、デジタルネイティブ世代も関係しているのか、自粛となっても家に引きこもるのは全く苦痛じゃない。

でもその中で、ベランダでヨガをしたり、ウォーキングをしたりするのは大切な時間だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?