見出し画像

大好きなしみずたいきさんの言葉

今日は水瓶座の満月🌕

数ヶ月前に友人に教えてもらった、
作家であり心理カウンセラーの
しみずたいきさんのInstagram。


どの投稿もとても響くのですが、
昨日はものすごくタイムリーな言葉で
いつも以上に響きました。


自分が変わっていくことで、
今想っている人とは
いられなくなるのかもしれない。


それがわかっているから、
変わりたいけど受け入れたくなかった。


その前がそうだったように、
離れたからこそ出逢う人がいる。


そしてその人が
比べものにならないほど素敵な人なら、
終わってよかったと心から思える。


一度は体験済みなのにね。


ちゃんとわかってるけど、
今この瞬間では今想ってる人が
私史上最高の人。


だから今はそれよりも、
『運命の自分』と出逢いたい。


そのとき目の前にいるのは誰だろう…

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?