見出し画像

自分を自分で満たす

今日は初めてのタイムウェーバーの
セッションを受けてきました。


自分の現在のチャクラの状態や
臓器の状態がわかります。



そしてカルマや周波数も整えることができます。


望む状態に近づけることができるのですが、
その望みが本当の望みであるかどうかも
なんと可視化できてしまうのです。


簡単に言うと、
嘘発見器のような感じです。


例えば恋愛相談をしたとして、
パソコンに私は○○が好きです!と
入力します。


すると結果の数値が10段階の
1とか2だったりすることがあるようです。


潜在意識では
そんなに好きではない!
ということがわかるのです。


自分でも気付いていない、
本心がわかるので終始楽しい時間でした。


今回の私の発見は、
仕事を必死で頑張らないといけないものだ!
と捉えていたということ。


だから本心は仕事をしたくない。
だけど稼がないといけない。
になっていたので、
そこの開放をしてもらいました。


そもそもなぜ、
必死で頑張るものだと捉えるように
なったのか?というと、


過去に好きな人のためにものすごく
仕事を頑張っていたことがあったから。


それが仕事だと認識していたようです。


私はどうしても、
大切な人のために尽くしてしまうようで
自分を置き去りにしてしまっていました。


恋愛面での気付きも大きく、
相手の中に感じていた 
孤独感や親からの愛情不足は
実は自分にもあるということ。


相手のそこを何とかしてあげたい!
ってずっと想っていたけど、
実は自分が相手に何とかしてほしい!
って思っていたのかもしれない。


人は鏡。
自分を投影した現実を創り出す。


今回ものすごく納得できました。
きっとお互い同じものをもっていて、
それを埋め合うように惹かれ合ったんだと。


他人を通して自分の価値を観るのではなく、
私が本当の自分を生きたときに
目の前に誰がいるか?


やっぱり全ては自分だなぁと。


そして仕事も恋愛も全て繋がっているから、
私の場合は楽しんで仕事をすることができれば、
色んなところで変化が出てくる予感です。


今回とても私にとって価値のある、
素晴らしい時間でした。


自分を知ることって、とっても大切♪

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?