見出し画像

バリの兄貴に学ぶ『素敵な女性』

オンラインサロンの【アニキリゾートライフ】
通称アニリゾでの動画からの学び。


素敵な女性とは?


これはかなり気になるテーマです。笑


アニキと女性陣4人でお話されていましたが、
まずはどういう人が好きか?


アニキの答えは、


清らかな人。


なるほどな〜。
その通りですよね。
間違いないですね。


その後、女性陣の好きなタイプは、
⚫︎ 優しい人
⚫︎ 健康な人
⚫︎ ガッチリとした人
⚫︎ 自分の家族を大事にしてくれる人、などなど。


アニキからさらに質問。


優しかったら
前歯2本なかってもええんか?


笑笑。
いや〜…。


そこまで明確にしてないとアカン。
理想がぼんやりとしてるのはダメ。


さらにお次は、


結婚の約束をしてから
半身不随になったら?


南極観測隊に行くことになったら?



懲役16年になったら?


などなど。


確かに。。
人生何が起こるかわからない。


ですが兄貴の答えは、


俺は待ちます。
待っちゃうのよ。


これを即答できるところが
さすがですね。
器が大きいです。


ということで、
アニキに学ぶ『素敵な女性』は、


"待てる人"



勉強になりました^ ^

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?