画像1

036. Jackさんインタビュー③ イギリスとアメリカの違い

平松里英
00:00 | 00:00
今回も初田美紀子さんと共に、福岡在住 英日通訳・翻訳者の Jack Jamesさんのインタビューをお送りします。

本日のトピックは

ジャックさんが思うイギリスとアメリカの違い
世間話でお金の話をするか?
ネガティブな話とポジティブな話の受け止め方
イギリスで人気のテレビ番組の話

Jackさんとの回はリスナーの皆さんに本場の英語も楽しんでいただけるよう、平松は日本語、ジャックさんは英語でお届けしています。

ぜひメモを片手に知らない表現を書き留めて、語彙力強化や英語のリスニング練習にもお役立てください!

日本人の英語を変える!ポッドキャストでは、学校では教わらない現地のことや体験に基づいた考察を在英歴12年の日英通訳者 平松里英がお届けいたします。

番組へのご質問や取り上げて欲しい発音などのリクエストは公式サイトまたはPodcastアプリのレビュー欄からお寄せください。

---------------

イギリス英語を身につけたい方のために開発した発音改善コースを提供しています。

詳しくはこちらから⏬

『日本人の英語を変える!発音改善コース』詳細ページ


https://www.rie.london/hatsuon_course

お聴き(お読み)いただきありがとうございます💕いただいたご支援は発音改善や英語学習の為のよりよい教材・素材の研究開発と制作に当てられます。サポートが、つぎへの励みになっています✨感謝💖