見出し画像

メナードと私 vo.1

【出逢いから🍀】メナードと私  vo.1
全ての始まりは、この出逢いから

次男坊を生んでまだ2ヶ月経ってなかったな~
玄関前で 長男見ながら
日向ぼっこ

そんなときに 見知らぬ中年の女性が
近寄って来られ
「美容の仕事に興味ないですか?」って
 へー~‼️😒
この状況見たら わかるやん

乳飲み子とその上にまだ幼稚園にも通ってない子供がいるのに⁉️
何を言ってるん⁉️

聞いてみると メナード化粧品の代行店の店長さん。
(またまた上手いこと言って 化粧品売るんや)って 思ってました。

まぁまぁ 立ち話ですが
話聞いてみると
美容の勉強が無料でできるのとのこと‼️
これほんまかいな~😅

人のよさそうな感じの良い店長さんだったので
後日また お話聞くことになり

もともと 美に関しては興味あり
これは 女性ならみんなでしょうね
キレイになりたいもん‼️

そんな軽いのりで
メナードレデイスタートしたのです✨

店長のおうちが事務所 なので
子供をベビーバスケットに乗せて車で社員会に参加して 色んなことを教えていただきました✨
研修会に行くときは 今は亡き母に子供預けて勉強させて貰いました✨

37年前
こんなに軽く始めたことでしたね。

つづく....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?