見出し画像

2022/12/18〜12/22 日記

2022年12月18日〜22日

東京で素敵な会にご招待いただき18日東京へ移動

空の上から見る空も美しい
今回は移動が続くので体力温存の為ファースト 

19日、格式高い岩崎小彌太記念ホールでの会は、大好きな方々のPariでの素晴らしい活動報告をお聴きし、フランスから来られた方からのフランスでの馬の競技や畜力のお話しなども聴かせていただきました。

この会の主催のaikoさん
フランスからのスピーカー

そこで繋がり、次のお約束がいくつか決まりこれからがまた楽しみです。

この会の主催者の合田真さんアフリカから帰ってきたばかり


正装されてる方々からラフな姿まで様々なのがさすが

19日夜、東京から一度八代に戻り、20日は天草市×SUNABACO のトークイベントの為に天草へ

お料理とても手がこんでました
夜景が美しい

今回のトークイベントには、マーケッターの今橋 計貴さんをゲストに、とても内容の濃い具体的で面白いお話しをたっぷりしていただきました。

LIVE配信含めて154名の方が視聴


今回はあまりにも具体的すぎてYouTube公開できないのが残念です。
けどそれだけ貴重な内容で、多くの参加者、天草市の皆さんにとても喜んでいただけました。
これが何かの良いきっかけになるなら嬉しいです。

今橋さんが天草で話ししてくれるのは貴重
スタッフ カンパネルラとかんた
スタッフ あきさん
天草市、部屋に入りきらないほど多くお越し頂きました

トークイベントの後は、朝方までスタッフ、今橋さんと学生の時みたいに語り合い、ほぼ寝る間もなく、21日早朝八代に移動し、八代で宮崎と東京からの来られた仕事関係の皆さんとの2日間打ち合わせ。

遠足みたいですが仕事です
いつまでもこの風景は圧巻 立神峡 新八代駅から20分

移動と内容の濃い数日で、やっとゆっくり座って日記の様なFacebook書ける時間取れました。

これから年末に向けて、26日は、北九州で現場のお仕事、27.28日は今治市でトークイベントと会合。
https://www.city.imabari.ehime.jp/sangyou/info/R04-001/

12/27、今治市でトークイベントです


29日は大切なミーティングと月末書類。
今年いっぱいしっかりやって、良い2023年に繋げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?