見出し画像

2022年・2023年 年末年始の日記

2022年12月28日〜2023年1月1日
あけましておめでとうございます。
2023年、本年もよろしくお願い申し上げます。
今年も宮崎で新年を迎える事ができました。太陽が豊かで暖かい宮崎で年末年始を迎えられるのはとても幸せです。

2023年 初日の出

年末は、28日高松でのお仕事から福岡に戻り、福岡空港で北海道と沖縄から帰省してきた子供達と合流し下関へ。

荷物受け取りを待つ息子を発見


29日は車で宮崎へ。
毎年、実家の近くのフェニックス・シーガイア・リゾートに宿をとっているのですが、そこで今年最後のオンラインミーティング。仕事納めさせていただきました。

フェニックス・シーガイア・リゾート


ホテルは、部屋数もあり、ミーティングも気兼ねなくできました。
また滞在中、眺めの良い部屋でかなりリラックス&リフレッシュできました。

ベッドルームもう一つとトイレ2つ 広い!
オンラインミーティングも問題なくできるネット環境


30日、実家に戻り少しだけお手伝いしました。昔から沢山のお菓子の包装するのは楽しく好きなのですが、子供達とも一緒とあって、更に楽しかったです。

ケーキを選ぶ娘と見守る母と義姉


31日、大晦日は、姉の家族と新しく家族になった姉の息子のお嫁さん(入籍は昨年していて、コロナの関係で挙式は今年3月)も含めてのランチ会。はじめて会ったと思えないほどリラックスして楽しくお話しでき、一族が増えた喜びを感じました!

落合シェフ監修のRistorante ARCO


そして元旦の今日、夜中0時の花火で新年を迎え、朝には両親や兄妹家族とも一緒に御節をいただきました。

2023年幕開け、とても幸せで贅沢な年越しをさせていただきました。

世の中はこれまでとは違った様相をみせていますが、どんな時も良い未来を信じて、目の前の喜びや幸せに沢山目を向けていきたいです。
みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます。
0:06 / 0:30



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?