見出し画像

『どんな時代でも生き抜く力をつける』

2022年4月29日(金)〜30日(土)は、香川県高松市にあるSUNABACO高松で、マコト ナカムラのトークイベントを開催しました。

『どんな時代でも生き抜く力をつける』
⬇️しばらく動画公開配信します⬇️

SUNABACO高松のスクールに通う方や卒業生が、最近とても盛り上がっていて、ここは高松の皆さんが知りたいであろう情報を織り混ぜてお話しに伺うのは大切なタイミング!という事で、講演会を開催いたしました。

当日は冷たい雨が朝から降り、お休みの日でもあり、わざわざこの雨の中夕方から出かけるの大変だろうというような日でしたが、多くの方が集まってくださいました。

 

ナカムラの講演会の内容や資料は、ほぼオープンにしていますので、結構多くの人がその後使っていたりします。それくらいインパクトがあり、有益な情報と評価される内容なんだと思っています。

講演会後は、何か音楽のライブが終わった後の様な熱気でした。

状況は何も変わらなくとも、人の意識が良くも悪くもその後を左右していくものです。
経済もまさにそうなのです。
「やれる!やっていこう!」そんな希望の種火に火がつけば、必ず良い方向に向かっていくと信じています。

混沌とした世の中になってきたからこそ、雰囲気やなんとなくではなく、統計学や歴史に学び、しっかりとした基礎を身につけ『適切な』判断と努力と行動が出来るようになる事は重要です。

どんな時代が来ようとも、自分の力で生き抜く力…今からみんなが意識すべき事です。

少し硬い話しになりましたが、SUNABACO高松の紹介を。
香川県高松市の瓦町FLAG10階にあります。プログラミングスクールやコワーキングスペースとしてご利用していただいてます。

駅ビルなので、2階に改札口がありますので、移動が快適です。
1階には、スターバックスやセブンイレブンもあります。地下にはドラックストアもありますよ。商店街へも横断歩道を渡ったらすぐです。

土曜日の朝10時からはSUNABACO フィットネスも毎週やってます!
全国のSUNABACOとオンラインで繋いでやっていますが、これがなかなか楽しいのです。
ぜひぜひ、お近くの方は気軽にご参加ください!

#SUNABACO #高松 #瓦町FLAG  #ことでん
#フィットネス #プログラミングスクール
#コワーキングスペース  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?