見出し画像

生きるのはつらい

やりたいことが分からなくて

どうやって生きたらいいのかネット検索してた

啓発本を買っても最初の数ページしか読まず

筋トレも続かない

僕はどこへ行きたいのか

なにをしたいのか

わからないまま逃げているだけ

生きるのはつらい

でもそんなの僕がそう思っているだけだ

サイコロみたいに

きっと裏側は違う世界のはず



僕はどうしたいんだろう

ーーわからないまま時計が進む

僕はどこにいけば

ーー誰も教えてくれない

ぼくはどこに行こう

ーー方角が分からない

僕はここにいてもいいのか

ーー自分の影に怯えている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?