見出し画像

今年最後のお風呂&サウナ

今日は、私が毎日通っているスポーツクラブの
年内営業最終日。

通っているとはいえ、
運動ゼロのお風呂とサウナのみ。
毎日2時間ぐらいは滞在します。

私のライフスタイルの優先順位は、
1      お風呂
1      合気道
1      仕事
1   晩酌
5  その他全部

という、
かなり偏ったライフスタイル。

ですが、
このライフスタイルになってから
授かった恩恵は数しれず。

金属アレルギー治療でお世話になった
素晴らしい歯医者さんと出会えたのもお風呂。
麻雀を始めるきっかけもお風呂の出会い。

毎日行っていると、
2〜3日行かないだけで、
安否確認の連絡が入る。

ちょっと体調を崩したと伝われば、
缶詰や果物をわざわざスポーツクラブに持ってきてくださり、
待ち構えて渡してくださる方も。

毎日の充実したお風呂&サウナで、
もちろん身体は整います。
その目的で通い始めていましたが、
まさか、
こんな恩恵まで授かれるとは当初思っていませんでした。

スポーツクラブにお通いの皆様、
今年も一年大変お世話になりました。

美容スペシャリスト猪越理恵は美容業界歴29年、コーチ歴19年のキャリアを生かし、サン・ティトル株式会社を設立。大手化粧品会社や美容機器メーカーのコンサル・商品開発・メソッド開発・人材育成等を支援しています。 https://www.rie-inokoshi.com/