見出し画像

夫からの当選祝い

夫とこども達が旅行先で制作したマグカップが届きました!

実は、今年の夏に家族で夫の実家に帰省する予定だったのですが
議長が決まらなかった場合は、会議が延長になるとのことで私は帰省できませんでした。

旅行先で制作してきたマグカップやお皿が今日届き、夫からプレゼントしてもらいました!

浅葱色にしてくれてる!
私のやりたいように生きることを許してくれる夫に感謝。
チャレンジじゃなくて、チェンジだよ!と(笑)しかも綴り間違ったと夫(笑)
私と結婚すること自体がチャレンジだそうです(笑)確かに・・・そうかも・・・
このロゴを夫は書きたかったのです(笑)

自由人すぎる私と20年以上共に歩んでくれている夫。
確かに私と結婚生活をしていること自体がチャレンジかもしれません(笑)
結構没頭すると周りが見えなくなって、突進していくところがあります。年齢と共に少しは落ち着いてきていると思うものの、迷惑をおかけしてしまうことも多く・・・
私を支えてくださる家族、そして皆様には感謝しかありません。

まだまだ未熟者です。少しでも成長していけるように最善を尽くしていきたいと思います。マグカップありがとう!〇〇君!
(結婚してからもずっと〇〇くんとお互い名前で呼び合っています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?